忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ANA好きブログ。全日空を中心とした旅客関連のもろもろ。あとワロタコピペ系と人形玩具趣味入り。夜更新多め~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■はじめて修行の一歩を踏み出した時の八丈島空港前。
HAC


本日のぐるぐる搭乗を以って、ANAプラチナ会員資格取得条件を満たしたス。
思えば台湾・高雄旅行にてラウンジに入れなく退屈な搭乗待ちだった事が修行のきっかけ、
ゆったり修行が難しくなってきた7月スタートに不安や
こんな意味の無いことしてドウスンノ(爆)・・・と
悩む自分にとっての光明だったりあこがれだったサイトをご紹介。

2CHぐるぐる修行スレ
MIXIぐるぐるコミュ
大野課長のタビタビ日記
SFC修行記録(現:SFC人の旅行記録
修行日記 by 門前の修行僧
めざせ!スーパーフライヤーズ


とりあえず感想は
「修行(旅)って、楽しっ」
につきる事。
プラチナだ~スーパーフライヤーだ~という喜びよりも、今はまた八丈行くぞ、
癒しの島ってあるのだな、という事。
コンデジ片手にレンタルバイクで海と空と景色をピコピコポン。
幸せ発見の日々だったお。

さて、修行解脱直前に立てたblogなので全然修行メインの記事が無いのは
今後ちょろちょろと更新していきます。
来年JGCを取るかはビミョン。
だって八丈ぐるぐるルート無いから
いつのまにか大空町になっていたり、女満別高校の略称は(自主規制)だったり、
光臨歓迎専用スペースが空港に出来ていた田舎の女満別空港ルートは高いしな。
PR
Comment
おめでとうございます!
トラバありがとうございます。そして、プラチナ達成おめでとうございます!達成後も八丈島行きたくなる気持ち、よく分かります。来年あたりふらっと行っちゃうかも?
たかしば URL 2006/10/16(Mon)08:06:42 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]