忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ANA好きブログ。全日空を中心とした旅客関連のもろもろ。あとワロタコピペ系と人形玩具趣味入り。夜更新多め~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DRAGON WINGS B737-500
修行も終了し、SFCまだかまだかと待ちながら勢いで購入してしまった
スーパードルフィンのダイキャストモデル。じゃじゃーん。
ああっ家族の目が痛い・・・!!

スーパードルフィンは全日空商事オフィシャルモデルは存在せず、なので無版権(?)の海外メーカーから
3種類出ております。
ひとつが香港のドラゴンウィングス社製、エアーニッポン版B737-500
もうひとつはフェニックス社製、ANAロゴとANKロゴそれぞれ一種類づつ。
ただしドラゴンウィングス社のほうは台座がデフォルトなのであります。
流通料はフェニックスの方が多いみたいですが。


DRAGON WINGS B737-500
■見よ、スーパードルフィンの勇姿を。
もうなんつーかANOTHER SKYナガレマクリハカセタロウですわ。
飛行時間が短いためドリンクを注文するときは必ず通路側で座席指定ですわ。

サイズは1/400.で世界標準ってやつなんですかね?
今まで2タミ到着ロビー左のANAFESTAでダイキャストモデルコーナーを見かけるたびに
こんなオモチャにン千円かける大人ってすげえなあと思っていたのに・・
もう自分がすげえ大人。
違うんだ、ANAが好きなだけでエアヲタじゃな・・・じゃ・・・(゚∀゚)アヒャ
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]