忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ANA好きブログ。全日空を中心とした旅客関連のもろもろ。あとワロタコピペ系と人形玩具趣味入り。夜更新多め~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイメロクロミハッピーハロウィーン
10/28に横浜みなとみらいで行われたマイメロ&クロミハッピーキャンペーンに
行ってきましたよ。

マイメロが、好きだから・・・!
いわゆる小学生以下のおこちゃまと親御さんのご家族参加型仮装イベントなのですが
これがまた、マイメロ大好き大友垂涎の萌えイベントでありましたよ。


*今回写真は携帯の最低画質なので最悪なのです(´*⊂ヽ


■この日のために特別ダイヤが組まれた「みなとみらいハロウィーン号」って、あれ・・・?
ラッピングでも何でも無い上に満員だよ~ん(゚*゚)
しょんもりと中央部分に看板がついてますが 普通の急行と同じに見えたので見逃しました。
1日3回入れ替えで500人づつ1500人規模募集かけてましたが参加した1回目は300人くらいでした。
まあ、その300人とご両親とご兄弟でなんだかんだで500人はいたのでしょう。
みなとみらい駅みらいチューブ(という名前の、M2F)からランドマークプラザまで行列。
音楽があるわけでもなく気合入ったコスプレの娘さんやら帽子かぶってハイ終わりの息子さんやらで
実に温度差の高い仮装行列というか整列というか遠足を終えて、ランドマークプラザの中央ホールへ。

こんもり
■会場こんもり
周りはお子様ばっかり。左右の階段で座って欲しいというので座ったら
中央まったく見えず('*`)
イベントのおねいさんの司会で通称様マイメロちゃんと誕生日のクロミ様の着ぐるみのスタンバイを
待つ・・・ン待つ・・・とここでなんと クルミのコスプレをした黒木マリナちゃん登場。

おおおおおぉおおおおおお~~~!?なんという嬉しいサプライズ!!

クルミ・黒木
■黒木ッマリナがックルミのコスでコスプレでプレイして(錯乱開始)
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
とすっげえポカーンとしてましたら、会場は

シーン…(一点集中のお子様と親御さんたち) パチパチパチ

(´・*・`)

大友じゃないイベントなので、実にお行儀の良い鑑賞態度でした。はい。しょんもり。

中野人
■中の人主役登場。声は全部撮りおろし佐久間レイもあのボイス。
クロミ様とマイメロのトークはいつもどおり。比較的クロミ様がおとなしかったw
仮装パレードの入賞者10人の発表とダンスで終わり。おみやの受取まで時間があったので
昼飯とって、1時間後におみや場到着したら空き空き。

実はパレードとダンスイベント30分がメインではないのです。
セントラルファイナンスのCFカード入会キャンペーンを行っていた訳で
マイメロぬりえ・ティッシュ・飴など配っており最初は「サンリオの広報チームかな」と
思っていたらところがどっこい。
本家サンリオよりも趣向を凝らしたグッズキャンペーンの数々・・・!夢ですかこれは!

マイメロ×クロミ刻印入り ipod nano!
マイメロ×クロミイラスト入り シャープ空気清浄機!
マイメロ×クロミEDYカード!(しかも3種・・・!)


正直言うとカードは愛するANA-蜜墨SFC金があればもう他は何もイラナイヨな
わたくしでございましたが
はい

当日入会

させていただきました。


だってだって一過性の釣りかと思ってたら超豪華なキャンペーン半年以上もやってるんだもんぬ・・・!負けた!
1/15日までに何口応募できるかは不明ですが、その日まで萌えに萌えまくって応募したい次第なのです。
でも、肝心のカードフェイスがマイメロじゃないって事に帰宅してから気づきました。そして男泣きすた。


■当日のおみやと入会記念品と配布物いっぱい。箱が凝ってる~2種類あるらしく、もう片方はクロミ様メイン箱。欲しすぎ。

審査はねられたりしたりなんかしたりして。(弱
どうかクロミ様のEdyカードが当りますやうに。



おまけ

■クロミ様出待ち
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]