忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ANA好きブログ。全日空を中心とした旅客関連のもろもろ。あとワロタコピペ系と人形玩具趣味入り。夜更新多め~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ANA飴

普段は貰っても貰わなくても気にならない(ひどい)機内飴。
ぐるぐる修行すると
(1)入口の籠に盛ってある(ご自由にどうぞ状態なので3個はいける。。。)←心の皮算用
(2)籠をもってCAが配りにくる(笑顔に負けて1個まで)←心の皮算用
のどっちかなので、基本的に1ぐるで6個はもって帰ってきてますた。
・フルーツキャンディ(オレンジ・いちご・桃・マスカット)
・のど飴
・黒飴
の全6種。コンプするのが嬉しい。

先日マイル方面修行のためスーパーシートプレミアムを利用したとき
「飴ください」とお願いしたら・・・

丁寧なクリスタルパックの中に全種類一こづつ

ここが庶民席との違いですか!?
もうSSP以外使えNEEEEEEE!!と思いました。
('・*・`)<小市民バンザイ。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]