ANA好きブログ。全日空を中心とした旅客関連のもろもろ。あとワロタコピペ系と人形玩具趣味入り。夜更新多め~。
ANA国内線機内販売、11月12月のヲタ向け商品は
フォッシル ウォッチ&ベアブリック 10000円
('*`)<うおっ たかっ!流石ベアブリックだ。どこが違うかわかんねーけど何ともないぜ。
('*`)<あとフォッシルって何。汁?
('*`)<ちとググってた。
フォッシル(Fossil)
フォッシルは腕時計がファッションよりむしろ機能のために作られていた、1984年に設立されました。そして、市場のこの空白を埋めようとして、ファッションの付属品としての役割をするように腕時計を設計し始めました。フォッシルは、50年代のアメリカ風デザインを好む消費者を対象としたブランド・イメージの構築に取り組みました。その方針は成功を収め、フォッシルは成長産業のリーダーとして急速に頭角を現しました。今日では、フォッシルは絶えず変化するファッション業界において、300以上の異なったスタイルの腕時計を生産しています。
フォッシルの有名なデザイナーは、これまで最も革新的でユニークな製品を消費者に届けるために、絶えず現れてくるファッション傾向を研究しています。消費者のために腕時計の種類を増やした後に、商品アイテムを他のおしゃれなアクセサリーへ広げました。1992年には革製品の小物を展開しました。財布,ベルト,キーチェーン、およびバックパックは、フォッシルが革製品における専門的技術を確立するのを助けました。1995年には、創造的なイメージをもって設計されたサングラスを導入し、眼鏡類市場に参入しました。その後もフォッシルはファッション業界において、革新的な商品を提供し続けています。
('*`)<よくわからないけれど古くて高いらしい、
('*`)<ANA'Sピンキーのほうがゼッタイ売れるよ!と思った。
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